クール敷きパッド今年も出たね~! [ひんやりシーツ]

お久しぶりです!
なんだか久々すぎて・・・・どうしよう。

さて、今年もあと少しで夏真っ盛り!
どうやら今年はエルニーニョの関係で冷夏かもとか・・・・え~そうなの?
では去年より過ごしやすいのか?

あ~でも野菜がっとニュースを見ながら1人考えていましたが
とりあえず夏は冷夏と言えどそれなりに暑くなるわけで。
まだ絶対ともいえないためにクール敷きパッドが今年もいろいろ紹介され始めました。

去年は検証結果などが当たり前に。
今年はもっと区別がつきやすい数値で表示しているサイトも。

ひんやり具合を見る場合「Q-max」をチェックすること。
この数値が大きいほどひんやり感が強いそうです。

0.2W/㎠より0.302W/㎠の方がひんやり感が強い。
このように今年は目で見て数値でわかるようになってきた。
この方がわかりやすい人も多いですよね。

商品をチェックするときはこの数値にも注目!

クール敷きパッドセミダブルならお任せ!

日本製の綿100%のシーツが進化している。
元々綿のひんやりシーツは存在していたんですが洗うとひんやり感がなくなるマイナス面が。
それが改善されているんです。
ちょっとびっくり~!

しかもひんやり感を表す数値も結構いい!
今年は日本製の綿シーツにも注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。