ナイスクールの口コミチェック! [ひんやりシーツ]

ナイスクールの口コミをチェックしてみました!
紹介したのに口コミが悪かったら後味悪い~[ふらふら]

と言うことでチェック!

夏が苦手な方の口コミ
「夏はエアコンをつけた状態で冷たい場所を探してコロコロ。
 最近の夜の蒸し暑さにげっそり。
 実は期待もしていなかったし信じてもいなかったんですが・・・購入。
 藁にもすがる気持ちで・・・・そしたらびっくり!
 予想外に気持ちよく寝れるんです。
 え~なにこれ!
 クーラーの温度あげても暑くもならず・・・・
 びっくりです、もっと早く購入すればよかったと後悔してます!」

夏は何度も起きて最終的にクーラーの温度を下げてしまう人の口コミ
「夏の熱帯夜、どうしても次の日早いので寝る必要が!
 でも、暑すぎて寝れない、節電と言われても何度も起きてはの繰り返し。
 車の運転をするので寝不足だと怖いので最終的にクーラーの温度をかなり下げてしまう。

 奥さんの勧めでシーツとケットを使用。
 クーラーの温度を上げずに朝までぐっすり、起きてびっくりしました!
 え・・・朝?????そんな感じで。
 さすがにクーラーとの併用ですが、温度は下げずに熟睡できました!
 奥さんに感謝です。」

人それぞれ冷たいと感じる温度などが違うため万人におすすめと言うわけにはいきません。
でも多くの人の声で結構いいことがうかがえます。

クーラーの温度を下げてしまっている方!
併用使いしてみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。