ペアクール素材の寝具、種類と値段チェック! [夏布団の素材]

ペアクールの種類と金額についてご紹介します!
やっぱりどんなにいいものでも値段が気になるところです。
寝具なら洗い替えやセットなどいろいろ入用ですしね。

まずペアクール素材を使用した寝具の種類。

●敷きパッド(シングル・セミダブル・ダブル)
●ケット(シングル・セミダブル・ダブル)
●枕パッド(2枚組)

去年セミダブルのシーツを探そうと近くのお店へ
シングルとダブルはあったんですがセミダブルってなかった。
やっぱりネットで探す方が豊富ですね。

おすすめを言えば全部そろえることがベストでしょうね。
その方が寝心地はよくなると想像できます。
では気になる金額!

●敷きパッド
 シングル:2,980円
 セミダブル:3,580円
 ダブル:3,980円

●ケット
 シングル:3,980円
 セミダブル:4,980円
 ダブル:5,980円

●枕 2枚組:1.480円

洗い替えや家族の分を考えると結構な金額になりそうです。
と言ってもペアクールの効果は半永久的です。

1年使って使えなくなるということはないのでいろいろ考えると
コストパフォーマンス的には悪くないと思います。

なんといっても寝苦しいと思って寝ていると体がゆっくり休めていないかも!
そうなると仕事も勉強も効率が下がります。

その方が問題ですよね。
それを防ぐ寝具だと考えると、やはりペアクールのひんやりしーつはお買い得でしょう。

去年より値段的に下がっているような気がしますしね。

今年4月はすでに7月並み?
そんなニュースを目にしました。
まぁ夏日がなぜかありましたから、あと少しで30度!
夏日ではなく夏でしょ!と思いましたが。

今年の夏の夜にひんやりシーツ、本気で考えるとやっぱり必要かなと思います。
タグ:ペアクール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。