ナイスクールを調べてみました! [夏布団の素材]

ペアクール同様にひんやりシーツとして気になるナイスクールの素材。
こちらもやはりチェックすべきですよね。

ナイスクールだけでなくアウトラストの最強ダッグの布団が気になる!

ナイスクールの素材をチェックしていると
ペアクールの素材は天然と科学繊維の組み合わせでしたが
ナイスクールはナイロン繊維でした。

ナイロンはひんやり感を感じる素材なのでひんやりと言うのもわかります。

で・・・気になるのが
【強化された接触冷感性】
ナイスクールを調べるとすぐにこの言葉が目に入ってきたんです!

強化されたんですか!!!!

詳しく見るとナイロンにはやはりマイナス面もあるみたい。
それを補うためにマイカ鉱石をナイロン繊維に蒸着。

このことによりナイロン繊維のマイナス面、べたつきを抑える事成功!
より一層ひんやり感を感じそれをキープできる素材へとなったんです。

見つけたひんやりシーツなナイスクールだけでなくアウトラストも使用した夏布団。

アウトラストは温度を一定にキープするのに得意とした素材です。
しかもその温度が睡眠にベストな33℃。
この2つの素材でひんやり感を感じ、また布団の中の環境を一定に保つことで寝心地の良さをキープ。

ナイスクールも結構目を離せない素材だといえます。
ペアクールにナイスクール・・・・おすすめは・・・。

素材の良し悪しはやはり人それぞれ違います。

個人的にはナイスクールの方がひんやり感を感じたいならおすすめですね。

夏の布団をもっと詳しく見るには
⇒ ペアクールとナイスクールの夏布団 からどうぞ

結構詳しく説明してくれています。
金額の差があるので・・・どうしよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。