赤ちゃんの布団 赤ちゃんの肌にやさしい3重ガーゼ [赤ちゃんの布団]

こんわんば。
今週は梅雨もお休みのようで暑くなるようです。
この間のように一気に暑くなることはないようですが、気を付ける必要がありますね。

大人のためのクール敷きパッドなどをご紹介しましたが、
本日は赤ちゃんの肌に優しい赤ちゃんのための布団をご紹介します。
夏にもさらっとしてとてもオススメなんですよ。

赤ちゃんの肌って大人よりとてもデリケートなんです。
ご存知ですか?

赤ちゃんの肌って柔らかくてふっくりしていてすべすべ。
でも赤ちゃんの肌って大人に比べると肌の厚さが半分だとか。
だからとてもデリケート。

大人が乾燥しているなっと感じたら赤ちゃんの肌は刺激をうけまくっているという事です。
小さいことのケアってとても大事です。
潤いケアも大事ですが肌を包む布団も大事なんです。

で、ご紹介が3重ガーゼケットなんです。
これは抗菌・防臭・保湿加工が施された赤ちゃんの肌に優しい布団。
しかも純日本製でとても安心です。

前にも述べたとおり赤ちゃんの肌はとてもデリケート。
大人になると潤いがいかに大切かわかりますよね。
この3重ガーゼケット、業界初!
肌が潤うミルククラウン加工を採用しています。

赤ちゃんの肌に優しいママたちの声にこたえるために
ミルクプロテインを繊維に練りこみました。
これで乾燥を防ぎ肌へのストレスを軽減できるんです!

アトピーでお悩みの方にもオススメなんです!

aka.jpg
赤ちゃんの肌にやさしい3重ガーゼケット通販

うるおい成分を逃がさない布団ならクーラーを使用してしまう人にもオススメ。
クーラーって部屋の乾燥させてしまいがちですからね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。