ヒンヤリシーツとは違うひんやり枕! [ひんやりグッズ]

おはようございます。
今日から梅雨ですね。
雨には要注意!台風にもね。

台風と言えば7号。
熱帯低気圧に変わったと思ったらまた7号になってまた熱帯低気圧に。
こんな事あるんですね。

雨の影響を及ぼす台風なのでこれから注意しないと。
それにしても台風のニュースって早くなりましたよね。

今日紹介は一見ひんやりジェルだと思ったんですがどうやら違った【冷感まくらすぅ~みん】です。
見た目はジェルまんま。

冷蔵庫で冷やして使うこともできるので夏の暑いようにはオススメ。
水滴も出ないから布団も濡らさないようです。

特徴というかオススメの理由は「コーセン」という素材
独自の熱吸収サイクル機能を持っているんです。

ジェルは一度温まるともう一度冷えるという事は常温の中ではありません。
でもこの冷感まくらすぅ~みんの使用したコーセンという熱吸収素材は

元は結晶体なんですが熱を吸収すると液体に変化。
常温の中でも再結晶して吸熱→放熱を繰り返すんです。

確かに冷感まくらすぅ~みんも徐々に温度を上げます。
223191-02.jpg
でも通常の枕やジェルタイプに比べるとそれはとても穏やかな上昇。

優しい冷たさと柔らかい枕でこの夏は寝れる!
枕の他にも腰の下に敷いてひんやり感を楽しめるものもあり!

繰り返し使えるタイプなので経済的でとってもエコ。
これから話題に上がる商品ですよ!

冷感まくらすぅ~みん通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。