従来のマイクロファイバーより細い! [冬布団]

こんばんわ~
ちょっとショップを色々カスタマイズして個人的にかなり魅力的な毛布を発見!

今年、購入したい~と考えています。
それがコチラ⇒ モフア プレミアムマイクロファイバー毛布

なにに注目かというと!
マイクロファイバーの繊維の細さ!

従来のものより細いんです。
細いので毛布そのものが柔らかい!

繊維が細いと繊細なタッチですよね。
なんと見えないふわふわした肌触り。

去年購入したマイクロファイバーの毛布でもかなりその気持ちよさに感動しました。
それがもっと優しい肌触りになっているなんてかなり魅力的です。

繊維が細いと暖かい空気を含む量も増えてぽかぽか感がUP。
冬にはこの暖かさ、貴重ですもんね。

しかも!!
シングルで2.280円!!!!!!
去年私4000円近く出してます。

やられた~ですね。
この辺は関西人、良いものこそ安く手に入れたい!

今年大注目!

タグ:冬布団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。