マイクロファイバーのマフラー・・・かなり暖かそう! [冬布団]

冬布団とはちょっと違いますが、マフラーです。
冬は欠かせないですよね。

と言うかこのマフラーを見てちょっとびっくり。
マフラーにポケットがついています。

そうポケット。
コレで手もぬくぬくですよね。
439613.jpg

ね、ポケットがあるでしょ。
マイクロファイバーって軽くて柔らかくて暖かいんですよね。

しかもこれ!
プレゼント用にラッピングしてお届けしてくれるんです。

寒がりの彼女がいるなら絶対おすすめ。
女性は手の先が冷える人多いんです。
このマフラー、かなり良いと断言します。

なんせ大ヒットの40万枚突破なんです。
洗濯機OKだからお手入れも簡単。


優しい肌触りと色がキュート!
MOFUA(モフア) マイクロファイバーマフラー(ポケット付) ホワイト

お値段も1200円とお手頃です♪
タグ:冬布団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。