ひんやりの次はあったか! [店長として]

お久しぶりですね。
季節の布団でこれからはひんやりではなくあったか!

あったかで調べるとマイクロファイバーの毛布が良いらしい・・・・
私も去年購入!

軽さが違って暖かさがすっごい。
特にお気に入りは柔らかさ。

完璧と思うぐらいふわふわのぬくぬく。
で~~!

よく調べたらもっと私が購入したマイクロファイバーより繊維が細くてもっと暖か。
そして!安い!毛布を発見( ̄□||||!!

かなり・・・ショックなんですよね。
まぁ、去年より良いものがでるのは仕方なし。
値段については・・・・・・負けた~と思ってしまう。

この辺関西人ですかね。

と言うことでひんやりシーツからあったかシーツをご紹介に変更!
これも季節感が出ますよね・・・・でるか???

まぁ、またよろしくお願いしますね。
ちなみにお店は⇒ 冬布団 です。
タグ:冬布団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。