今年はカーペットもひんやり! [涼感ラグ]

こんばんわ!
梅雨に入ってすぐなのにすでにすごい量の雨が各地で降っていますね。
既に被害が出てしまっていて。
今年も災害に気を付ける年になりそうです。

所でひんやりシーツは既に夏の定番商品。
次は何かな~って思っていたらひんやりカーペットがが登場しました!

確かに夏の床って何気にべたべたというかペタペタというか。
カーペットにするとジメジメ・・・・
暑いんですよね。

そんな不快な思いは今年でおしまい!
なぜならひんやりシーツならぬひんやりカーペットが登場したからです。

接触冷感-2℃ 涼感ラグだそうです。
身体が触れる場所がひんやり感じると気持ちいいですよね。
ちょっとごろごろ・・・いやかなりゴロゴロしたくなります。

でも、カーペットってダニが・・・・・
そうダニはどこにでもいるってよくテレビで言っていますもんね。
やっぱりやめようかと思った人!

ご紹介のひんやりカーペットは防ダニ機能付!
これからのカーペットは防ダニ機能は標準装備でしょう!
ってぐらい最近ではあたりj前の機能ですがしっかりついています。

小さいお子さんがいるおうちなどはこれとてもうれしいんですよね。
掃除機をかけても取れないダニ。

カーペットで解決です。
今年の床は去年とは違う!

今年はカーペットの上に寝っころがって過ごしましょうよ!
接触冷感-2℃ 涼感ラグ アイスベルク通販
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。