マイクロファイバー毛布!口コミもらった~! [冬布団]

冬布団で一番おすすめしているマイクロファイバーシングル毛布!
売れ筋No1カラーは【ライトピンク】なんです。

私の場合ブラウンやブラックかな~って思っていたのでちょっとびっくり。
冬は暗いイメージ?
だから使用する毛布は明るい色の方が人気なんでしょうかね?


で・・ライトピンクですがコレ!
20121222-3.jpg

優しい明るい色ですよね~
そしてこの毛布の購入者から口コミ!頂きました~。

30代 女性
「届いたその日から早速使っています。
 肌触りがとにかく気持ちいいです。
 さらさらで包まるとすっごく暖かくて、冷え込んだ日も熟睡できました。
 購入して大満足の商品です。」

このさらさら感は私も実感!
気持ちいいですよ~。

なんでこう、優しいふんわりしたものに包まれると「ほ~」っとしてしまうんでしょうね。
お風呂に浸かって「ふ~」っと言うのと似ています。

冬はちょっとした隙間が寒い!
柔らかい毛布は隙間を最小限に抑えてくれますよ!

マイクロファイバーシングル毛布!おすすめです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。