繊維が細いと暖かくなる!モフアマイクロファイバー毛布 [冬布団]

購入者の方から5星いただきました!
40代・女性
「肌触りが気持ちよく、暖かいです。
 毛布も購入し、セットで使っています。
 おかげさまで朝までぐっすりです。
 届いた時、毛布の薄さにビックリしましたが、暖かいので五つ星です。」

確かに、私も届いた商品を触ってみてびっくりしました。
毛布と薄さ!!
でも、寝てみてもっとびっくり、この薄さで暖かい~なんで~??って思ったものです。

その理由はプレミアムマイクロファイバーの特徴。
繊維の細さ!
通常のマイクロファイバーの1/2の細さなんです。

繊維が細いと隙間がいっぱい出来ますよね。
イメージで言えばこんな感じ ↓
b1029-2.jpg

その隙間に体から放出された暖かい空気がたまると考えてください。
それが毛布全体だと考えると、毛布は人肌を溜め込んだ暖かな布団になります。

しかも!!
繊維が細いという事はすっごく肌触りが良くなるんです。
コレは実際に手にとって実感!!

去年購入したマイクロファイバーの毛布と全然違う!
え~こんなに違いって出るの?と思いました。

今私もモフアの敷きパッドと毛布を使用してます。
柔らかいから体にフィット感がよく、隙間も出来にくい。
ちょっと首元に多めに毛布を寄せておくとかなり違います。

寝返りで隙間が出来ずらい!
冬だからこそモフアのプレミアムマイクロファイバー毛布おすすめ!

早速商品チェック ⇒マイクロファイバーシングル毛布

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。