今年も人気急上昇!テンジンあったかすっぽりケット [冬布団]

おはようございます。
今日は晴天なのでぽかぽか~的な暖かさ。
窓際は暖かいですがまぶしい~!

去年私の知っているショップでかなり爆発的に売れていた
テンジン あったかすっぽりケット】今年も人気爆発のようです。

去年は早々に売り切れてしまって随分ご迷惑をおかけしました。
あっちこっちの店で「ごめんなさい。売り切れです」と言う言葉がいっぱい。

今年は何処もいっぱい用意しているようです。
まぁココもそうですが。

20121206.jpg

このあったかすっぽりケットの特徴は軽い!
そうしっかり大きいサイズなのに重さナント総重量1kg以下なんです。
重い布団で寝ている方!
この軽さには驚きますよ~

しかも毛布だけではない!
ケットを被ればポンチョに早変わり!

テレビを見るときなどぽかぽかと包み込んでくれる毛布なんです。

ただし今年も人気の着る毛布でな無いので腕の部分があるわけではありません。
ご注意くださいね。

今年の冬も寒い!まだまだ冬の本番はこれからです!
テンジン あったかすっぽりケットでぽかぽか冬対策始めましょう!

軽さと暖かさに満足出来るはず!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

簡単ホットドリンク!冬の帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。