TVでも紹介!歩ける足温器! [あったかグッズ]

おはようございます。
今日は~太陽が顔を出しました、コレでちょっと暖かくなりますね。

さ~て、昨日紹介した足温器。
やっぱり今年も人気みたいです・・・・で色々見たら新しい足温器発見!

しかも昨日口コミでちょっと不備な部分がありましたよね~
足の出し入れがめんどくさい・・・それが解決されてるんです。

コレにはびっくり。
ナントあの『お願い!ランキング』でも紹介されたとか・・・いや、私は見てないですが。

で、どんな足温器?
コレです↓
20121204.jpg

電気のいらないECOな足温器『レグぽか』

足を入れるのがめんどくさいなら足に履いちゃえ!ですね。
しかも歩けるのに足全体ではない所もポイント!

歩き安いようにかかと部分はちょっとくぼみがあるんです。
コレで引きずらずに歩けます。

コレのすごいところは・・・・つなげて椅子に!
クッション製もありお尻からぽかぽかなんです。

しかもしかも適度な締め付け感で足の疲れまで緩和してくれる!!
かなり優れものに進化している~

エコはしたいでも足は冷たい!!
悩んでいる人~多くの人が既に手にしていますよ!

これから冬本番!
準備は完璧に、最近はなにがあるかわかりませんからね。
電気の要らないぽかぽかアイテム絶対必要です!

⇒ 電気のいらないECOな足温器『レグぽか』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。