冬布団にはマイクロファイバー [冬布団]

こんばんわ。
最近の夜は冷え込みますね。

今日の雨もまた寒さをつれてきたみたいです。
少し前にマイクロファイバーの毛布を購入。
しかもプレミアムマイクロファイバーです。

今年の冬布団なんですが、ずっと欲しかったのでとうとう購入です。
で、只今使用中。

私は京都に住んでいるんですが冷えるんです。
かなりの底冷えがします。

空気の違いが私の散歩コースで分かります。
すぐ近く歩いて30分もすれば大阪なんですが、寒さが違うんです。

ある道を境に空気の温度が下がるんです。
コレは冬になると散歩中に良く感じます。
で、私が住んでいるほうはひんやりゾーン。

なので去年は既に厚手の毛布を使用していたんですが!
今年まだ購入した軽くて薄いマイクロファイバーの毛布と薄手の夏蒲団で寝れてます。

夏蒲団の理由は洗えるからです。
猫が部屋にいるんですが、良く布団を洗います。
なのでお家洗いが出来るちょっと薄めのお布団です。

まだ、ぬくぬくで寒さを感じません。
正直届いた時、かなり不安になったんです、だって薄かったんだもん!
冬布団なのに薄くて軽くて・・・かなり不安でした!

でも厚みではないんですね。
購入して損はなかったと思います。

なのでおすすめ~!
コチラにいっぱい色があります、冬布団通販
タグ:冬布団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。