ひんやりシーツの効果 エアコンマット SOYO [ひんやりシーツ]

ひんやりシーツの中ではちょっと異種な感じを受けるエアコンマット SOYO。
私は知らなかったのですが去年テレビで紹介されてあっちこっち売り切れしたらしい。

で、今年は新バージョンが出てました!!
ひんやりシーツって言うよりエアコンマット???

て思ってたらマットの下を風が通り抜けることで快適な睡眠が出来るそうです。
マットの下に風を送り続けるファンがついています。

最初に思ったのは私ちょっと体重が・・・・
と、思ったんですが弾力性のある多重構造の生地のなかを風が通り抜けるので大丈夫のようです。

ひんやりシーツの効果ですが
寝ているときってシーツに熱がこもってしまってそれが寝苦しさ倍増させますよね。
小型ファンがこのこもった熱を外に追いやってくれるんです。
熱が外に追いやられると新しい風がシーツに入ってきます。
そのため快眠が出来るという事でした。

後私が気になる清潔感!
もちろんファンがあるためすべては無理ですが
体が触れるマットは取り外しが出来て洗濯機で洗えます。

他のひんやりシーツよりちょっと高めです。
ファンの音は静かのようです。

去年の口コミを見ましたがおおむね高評価。
でも、伝記が必要です。
クーラーよりは環境に優しいって感じでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。