ひんやりシーツって本当にひんやり? [ひんやりシーツ]

夏といえば暑いそして寝苦しい。
そんな対策用品として去年目をつけたんですよね。
ひんやりシーツ。

触れるとひんやりして暑苦しい夏の夜に重宝するらしいです。
去年は考えるだけで購入はちょっと躊躇しました。

理由は「本当にひんやりするの?」って思ったので。

で、様子を見たんですけど結構口コミとか良いんですよね。
中にはひんやりと感じれなかった人もいるようですけど。

で、今年は買うぞって思ったら種類むっちゃ多いじゃないですか!!!

ひんやりすれば良いので一番有名な物?って思ったんですけど・・・
ひんやりシーツの種類の多さにびっくり。
楽天などではやっぱりアウトラストが人気のようですね。

ん~じゃアウトラストのひんやりシーツって思ったんですが・・・。
やっぱり買うなら失敗したくない!!
今年の夏はちょっとでも涼しく寝たい!!

なので自分なりに調べたいと思います。
何処がどう違って何がひんやり感じるのか?など。

去年買ったシーツは実は失敗だったんですよね。
ひんやりシーツではなくさらさらシーツって言ううたい文句。
あまり調べず宣伝文句で購入。
ん~????失敗って感じでした。

今年は繰り返さないぞ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ひんやりシーツの効果 アウトラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。