ヌックミィにはショート丈があります [着る毛布]

おはようございます。
昨日の雨は心配したより住んでいる所では何もありませんでした。
枯葉がすっごく落ちて地面が紅葉していますが・・・

被害はなし、良かった。

冬布団のキャンペーンは明日から!
ご注目あれ!
red.gif

着る毛布はご存知ですよね。
私が知って着る毛布は結構長いタイプが多いです。
着て座ると足まですっぽりタイプ。
見ているだけでなんとも暖かそうな感じです。

と、思っていましたがヌックミィにはショート丈が存在します。
着丈が約125cmで膝ぐらいの長さの着る毛布です。

良く動く人にとってはずるずる引きする毛布はちょっと動きにくいんでしょうかね。
ママなどお家の中で仕事が多い人にはこのサイズはぴったりかもしれません。

ボタンで留めればしっかりと着る感じです。
20121112.jpg

ママさんって想像以上に動き回っていますよね。
邪魔にならないサイズの着る毛布ならショート丈ですね。

ゆったりできる時はフリーサイズ。
仕事するときはショート丈!

在庫切れが出ていますがまだまだカラーは豊富です。
在庫わずかも出てきています!お早めに・・・・

と言っても明日、13日の午後からはキャンペーン!
明日が狙い目です!


タグ:着る毛布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。