ドット柄のマイクロファイバー毛布! [冬布団]

おはようございます。
今日のご紹介したいのはドット柄!!

ちょっと大き目の○が全体的にデザインされていて可愛いです。
このデザインが注目されて累計出荷数63万枚

ちょっとすごい数字ですよね。
使用されているマイクロファイバーはプレミアムマイクロファイバー。
暖かさは従来のものに比べるとアップしています。

でもプレミアムマイクロファイバーの一番すごいのはさわり心地。
繊維が細くなっているのですっごくやわらか。
初めて触ったらすっごく感動しました。

冬布団だから暖かさが大事!
プレミアムマイクロファイバーは繊維と繊維の間に温まった空気を取り込み逃がさない!
だからと~っても暖かいです。

実際使用して実感!
本日11月にもなれば私は寒がりだから毛布2枚使い。
でも、まだ1枚なんです!!

ちょっと感動です。 
他社の毛布と比べるとふんわり感が全然違う!!
s1-07.jpg
せっかく買うんです、暖かい空気がキープ出来る毛布がいいですよね。

このふんわりした毛布に包まれるとすっごく幸せを感じます。
暖房とは違うふんわりした暖かさ。

⇒⇒ マイクロファイバーシングル毛布 ドット柄
タグ:冬布団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。