マイクロファイバー毛布の安さの理由 [冬布団]

おはようございます。
昨日の夜は冷えましたね~
今日は太陽が出て窓際はぽかぽかです。

私が紹介している冬布団。
一押しはマイクロファイバー毛布。
シングルサイズだと税込みで1980円!!

パッと見たときにちょっと安くて心配だな~っと思った人もいるのでは?
ネット通販で安すぎると商品が届くとまでドキドキしますよね。
良い意味ではなく不安な意味で。

私も実際ちょっと不安が。
で、商品が届いてちょっとびっくり。

まぁ確かに毛布を箱につめたらそれだけコストがかかるか~っと
包装紙に包まれて商品到着!

1031.jpg

でも、何処も破れなどなし!
問題ありませんでした。

で、届いて敷パッド1枚、毛布3枚。
結構かさばりました。
が~もってまたまたびっくり「軽!」

で、やっぱり商品に不安が・・・
そ~っと中を見て・・・・「あ!普通だ~・・・むっちゃ気持ちい~[わーい(嬉しい顔)]

びっくりするぐらい品質が良かった。
正直コレで1980円!
良い買い物したな~と思います。

安さの秘密は他の安い商品を売っているところと一緒ですね。
で、この毛布2007年から販売しているんですがその時から人気みたいです。

安い理由を簡単に
シーズン前に海外メーカー提携工場で大ロットで製造。
コンテナで数万枚単位で大移動。
輸送費を抑えることが一番の安さの秘密ですよね。

また、高評だからこそ強気の大ロット注文。
何でもそうですよね。
いっぱい注文するから安くして~ってやつですね。

ジャガイモの箱買いが袋のジャガイモより1個の値段が安いのと一緒の考え・・のはず。

そしてメーカーより直接お客様へ・・・
コレは産地直送の方がスーパーで購入するより安い!のと同じでしょう・・・多分。

安い理由はメーカーの努力って事で・・・
でもそのおかげでかなり良い買い物が出来ました。

今使用してますが、はんぱなくさらさら感が好きです。

おすすめは ⇒⇒ 冬布団 シングル毛布
タグ:冬布団
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。