絶対プレミアムマイクロファイバーの毛布!! [冬布団]

こんにちは。
今日はおすすめの毛布をご紹介しますね。

と言うか素材ですね。
何処のメーカーでもいいですが、マイクロファイバーの毛布を探すなら繊維の細さに注目!
私が紹介しているモフアの冬布団では毛布に使用しているマイクロファイバーは従来より細い繊維を使用しています。

それがなぜおすすめか?
肌に当たる柔らかさがかなり違う!
と~っても気持ち良い柔らかさなんです。

繊維の細さは・・・
b1029.jpg

ちょっとびっくりの細さなんですよ。
なんと言ってもシルクより細い!!

で何で繊維の細いのがおすすめなのか?
それは温められた空気を溜め込みやすいから!

b1029-2.jpg

寝ている時って無意識に寝返りってうちますよね。
その時、毛布と体に隙間が!!
そこから暖かくなった空気が逃げてしまうんです。

繊維が細いととってもやわらかな毛布に仕上がります。
体にそっとフィットするような感じなんです。
フィットすると寝返りをうっても隙間は小さく温められた空気は逃げません。

寝返りは何度もうつものです。
朝方寒いな~と感じるのは毛布から暖かい空気が逃げ出しているからかも!!
だって、プレミアムマイクロファイバー使用の毛布にしてからまだ一度も寒さで目を覚ましていない!

だから繊維の細さは絶対冬布団では特に注目!

お店でも触って見て気持ちいいとプラスして柔らかさもチェックしてみて!

プレミアムマイクロファイバーの毛布ならお任せ⇒⇒ 冬布団通販

タグ:冬布団
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。